2011年3月13日日曜日

神奈川湘南の現況

湘南地区は揺れを感じましたが、室内も落下物などもなくおかげさまでありませんでした。当日は津波警報が出されたため防災無線等で呼びかけはひっきりなしにありました。

広域で停電もあって平塚市内は信号機が作動しない場所もありました。大手スーパーマーケットも営業していない店舗もあります(現在)

駅周辺ではダイエー平塚店は営業しています、ガソリンスタンドはかなりの場所でレギュラーガソリンの売り切れに伴う営業停止の店舗が目立っています。

都心からの帰宅困難者も多数出たように聞いていますが、東海道線は半分程度の間隔で動いています。都内で勤務しているみんな帰れましたか?

この後、電力制限を行うような情報もありますので注意しましょう! Googleで停電に関する情報をメールで転送して切れるサービスもあります。

東北地方の情報ありましたら、カキコお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!