2011年1月12日水曜日

静岡県浜松市 梅月堂(布橋の雪)


食感の異なる3種類の和菓子生地を一口で楽しめる正統派の逸品です、これはシバさんからのおみやでした! 開封した時は我が家の間接照明で粒のある羊羹のように思えたんですが、切ってみてあれれれ!!  半分はカステラのような食感で・・・ん!これはいけますねぇ!
上品で静岡ならでは、お茶との相性もとてもいいと思います。 長男はあれ!これって洋菓子?
和菓子だよね! 甘党なんですよね!パクパク・・・・ いい食べっぷりでした。
美味しいものは世代を超えます!

シバさん、パパさん ありがとうございました、ごちそう様!
年末から体調不良者が続出の我が家でしたが、元気が出ますよね!感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!