2010年10月26日火曜日

新型iPod touch




iPod touchの主な特長


FaceTime。
  • FaceTimeが搭載され、iPod touchでもビデオ通話が楽しめるようになりました。これからは、友だちの顔を見ながら話せます2
    Retinaディスプレイ。

  • 画期的な960x640ピクセルの解像度を手に入れたiPod touch。見るもの、体験するもの、すべてが驚くほど美しくなりました。
    HDビデオ撮影。

  • iPod touchで、目を奪うほど美しいHDビデオを撮影、編集して、みんなと共有しましょう。いつでも持ち歩けるから、決定的な撮影チャンスも逃しません。
    もっと、もっと、すごいゲームを。
    A4プロセッサが搭載され、ゲーム体験がさらに驚きに満ちたものに。Game Centerなら、世界中の仲間と対戦できます。


  • 電話機能があればiPhone4と同じですよね・・

    2 件のコメント:

    1. まさに電話機能が不要ならば、ばっちりですね。
      カメラ機能(画質)はiPhoneとは別物らしいという記事もありましたよ。

      返信削除
    2. そうですか! 
      ほんとはiphoneほしいんですよ キャリアー選べればね

      返信削除

    今年の桜

     勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!