2012年7月16日月曜日

UPS稼働開始

72時間をかけて充電したUPSが稼働開始しました。APC製のは結構お高いので容量重視で選びました。

CLASSIC PRO 無停電電源装置(UPS) UPS1500PS  1.5KVA正弦波・・・最近のPC電源はプラチナやゴールドっていう性能の電源が多くなりました、矩形波では障害が出てはいけないのでやっすくて正弦波で容量も大きくバッテリーの交換もお手頃な物を探したらこいつが見つかりました。

制御ソフトは古臭いのですが、まま仕方ないかと思います。Win7でも何とかつかえてますが、アップグレードを期待しつつ、しばらくは使おうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!