2011年12月8日木曜日

Backgrounds

ケータイの待ち受け画面はどれくらいの間、同じまま?
いくら気に入った待ち受け画面でも、やっぱりときどきは変えたほうが、ケータイライフにも刺激があっていいんじゃないかぁと思います。「Backgrounds」というアプリ,このアプリなら、8000点以上の壁紙を無料で保存・利用できます。つまり、何枚でも好きなだけ使っていいわけで。ずーっと同じ壁紙を使い続ける、っていうのがなんだかもったいない気分になってきますよね。


アプリを起動させると、トップ画面にいきなり4枚の壁紙が出現。上部には、人気が高いものを集めた「Popular」、新着を集めた「Recent」、種類ごとに検索できる「Categories」の3つタブがあります。「Categories」をタップするとリストが出ます。数えてみると、カテゴリーはなんと50コ。でも全部英語だす。


気に入ったものが見つかったら、「Set Wallpaper」ですぐに壁紙として使うか、もしくは「Set Favorite」でお気に入りに保存しておけます。


壁紙いろいろ変えてみたくなりましたか?なにも季節ごとじゃなくても、月ごとでも日ごとでも変えていいんですよ。アンドロイドにとっては、壁紙は個性を出せる大切なポイントですからね。みなさんもいろんな壁紙をお楽しみくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!