2011年7月4日月曜日

最近の箱根は!

震災後2回目の箱根です!

ロマンスカーもうごいています!

蛍公園・・残念ながら見られませんでした(駅裏です、近いよ)

きれいな川ですよね、みんなが守っていいるんです!


あうら橘屋上から小田原方面・・・きれいだ!

やっぱ飲んじゃうんだね?・・ビールのない人生もいいなんて言ってみたいよね

あうらさんはいつ行ってもいいお宿です、おもてなしの心が伝わるお宿ですね!リーピーターの多さはだてじゃないんですね! おいしい創作料理でした、またまた突然のアレルギー対応もお手数かけました!  感謝感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!