2011年4月10日日曜日

仙台「ささかま」再出発!!

宮城のお土産と言えば 笹かまぼこ 牛タンなど色々ですが私は仙台に行くと必ずお土産にこれを買います、おいしいんですよ!! 震災で生産が止まっていましたが、どうやら動き出したようです。!!





ホームページから

日ごろは「かまぼこの鐘崎」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、平成 23 年3月 11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。 このたびの震災に際しましては、多くのお客さまから、お電話やお手紙にて、お見舞いや温かい励ましのお言葉をいただきました。心より、厚く御礼申し上げます。皆さまからいただいたお言葉の数々を励みに社員一丸となって準備を進めてまいりました結果、私ども「かまぼこの鐘崎」は、3月28日(月)より、一部店舗において営業を再開させていただける運びとなりました。お客さまと笑顔で再会できますこと、「おいしさ、楽しく」の想いを込めてつくり上げた商品を再び皆さまにお届けできますことを、社員一同心より楽しみにしております。今後とも「かまぼこの鐘崎」を、よろしくお願い申し上げます。

平成23年3月吉日
株式会社 鐘崎
代表取締役社長 吉田 久剛
社員一同

新幹線が復旧し、もう少し落ち着いたら年間20~30万観光客の皆さんが戻って来るでしょう!
その時、ずんだ餅 笹かま 牛タン おいしいお米 ・・・・ぜひもう一度いただきたく思います。
また一歩ですね!! 頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!