2010年11月20日土曜日

Apple TV 報告

小さなキュービックのようなおしゃれな箱から取り出しました・・・ いや~やっぱり小さいや!
でも女性用の化粧品が入るような真っ黒な箱が出てきました。

電源をつなぎ、HDMIをアクオスに接続・・電源を投入しました!
スムーズに起動し、所定の設定を済ませiTuneのライブラリーを共有しました、まずはWeb動画を再生します、もちろんWiFiですよ・・・・・ええ!WEB動画ってこんなにきれいだっけ?
全然想像していたものではなかったです。

ituch用に作ったサイズを見ましたが、いやいやきれいですよ、これでDVDは焼かずに済みます
Appleさんありがとう!!

付属のリモコンはさすがにAppleって感じですよ、アルミの削りだし風でいい感じです。
さらに調査して報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!