2010年12月12日日曜日

夕食はiLCHIANTI BEACHE

いつもトムの散歩で使う駐車場に面したイタリアンのレストランへ!

iLCHIANTI


混雑していてテラスへ行くことに、少し寒かったですが。まあまあ

少しヘビーなボディーでしばらくぶりにワインを・・ワインは(ハーフ)1600円

ペスカトーレは Mサイズ1659円から3種類のサイズがあるのでグループで取り分けてワイワイと



田舎風ビーフイシテュー+バケットで2016円

寒さが身に染みてウイスキーを頼んでしまいました、ワイルドターキー Wで2500円
こんなもんでしょうね・・・味はまあまあ・・・雰囲気はいいかな? ちょっとはめ外しました!皆おしゃべりしながら楽しそうでした、操作・運用でいかがでしょうか?タコサンご主人も満足できそうですよ! 肉あるし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の桜

 勤務先のそばの桜がとても綺麗でした!このような世の中ですが、やはり綺麗ですね!